コンテンツへスキップ

blog

グラスファイバーカヤックに穴あけ加工をする艤装DIYについて

グラスファイバーカヤック(FRP艇)の穴あけ艤装

  • by

ついに!ついに穴開けるゾ!! この1年、僕はグラスファイバーやカーボンを使ってDIYで何か作ったり、修理したりするのを楽しんでます。 失敗してもうまくいっても、いずれにしても奥深くて面白い。で、以前DIYしたカヤックの後… 続きを読む »グラスファイバーカヤック(FRP艇)の穴あけ艤装

リールのオーバーホールをお友達にお願いした!

リールのオーバーホールをお友達にお願いした!

  • by

リールのメンテナンス、何もやってなかった!! 勿論、潮は恐ろしいし、メンテナンスをやった方が良いのは知ってましたが、『僕程度の使用じゃ不要だろう!』と勝手に思ってました。だって、極力潮水がつかないように使用してるし、海水… 続きを読む »リールのオーバーホールをお友達にお願いした!

カヤックに取り付けるカメラ棒を自作

GoProカメラ用に棒を自作

  • by

カヤック後方からの動画を撮りたい! そんな時ってありますよね~。動画って色々なアングルから撮影して、それを編集して繋ぎ合わせると面白い動画が出来るんですよね~。普段は前方に1つ、胸に2つ目の2カメで取る事が多いですが、ま… 続きを読む »GoProカメラ用に棒を自作



 


- カヤックを漕いで釣り -

【安全の為に】 サイト運営者は毎月80kmのランニング、月2000回の腕立伏せ、パドリングも毎月50km以上行い海上でのアクティビティを楽しんでいます。
当サイトを見て波乗りやウネリ乗り、沖での釣りをされる方もご自身に合うトレーニングをつんでカヤックを楽しみましょう!

Cookieの利用に同意する方のみ当サイトを閲覧してくださいね | 免責事項・サイトポリシー
(c) Copyright コンテンツの無断利用はおやめください