コンテンツへスキップ

初めての茅ヶ崎沖でサバが釣れた!

  • by

1人で大はしゃぎ!鯖が釣れた~!

KFに出て釣れなくても、毎回改善点を見つけ実践してきたここ最近。ついに…その時が!

 

 

突然の初フィッシュ

普通に考えれば2019年の夏からKFやってるなら、今までに何か釣れてんだろ!って感じですが、去年の夏に葉山で小さな魚が釣れた程度で、あまりにも可愛いサイズだったのでカウントせず。

そこからスローピッチジャークを学び始め、実際にやり始めたのは結構ここ最近です。それまでに何度かFK行く機会があっても、準備不足だったり思うようなアクションが出来なく…。2021年に入ってからようやく始動してきた感じです。

観音崎で釣れなかった事件が一度あった程度で、そこから『結び方』を学び…。

で、何気なく初登場した茅ヶ崎沖で可愛いサイズの鯖が釣れました!

 

鯖って、特にジギングのアクションが上手じゃなくても喰いついてくる魚なんですかね~ 🙄

 

とりあえず一匹釣れて凄い楽しかったので、もっと頑張ろう!と気合いが入りました!!

 

タグ:


 


- カヤックを漕いで釣り -

【安全の為に】 サイト運営者は毎月80kmのランニング、月2000回の腕立伏せ、パドリングも毎月50km以上行い海上でのアクティビティを楽しんでいます。
当サイトを見て波乗りやウネリ乗り、沖での釣りをされる方もご自身に合うトレーニングをつんでカヤックを楽しみましょう!

Cookieの利用に同意する方のみ当サイトを閲覧してくださいね | 免責事項・サイトポリシー
(c) Copyright コンテンツの無断利用はおやめください